5月に入る

 少ないながらも数日続いた家業も終わり、今日は勤務です。明日からの連休は仕事なしなので、どこかに行こうか、家の雑用でもやるか思案中といったところですね。これから行くから…みたいなワガママな常連さんもいるので、どうなるかはわかりませんが、たぶん暇な連休でしょう。

 暇な連休を想定し、あと何回か地元の山でBCができるかもしれないと期待したんですが、ブナの開花で雪が滑らず、モチベーションは低下してますし、雪がガッツリ減ってきましたので、浅草なら早坂経由かあとは守門黒姫界隈くらいではないかと思ってます。可能ならよその地へと足を延ばすことも考えたりしてますが、その場合、ソロでは心細いですし。いずれにしても、雑用・所用などもあるので遊びは1日のみかなと思っています。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

細板革靴
2022年05月03日 07:32
私もブナの花粉がソールにべっとり着いて撃沈でした。標高1000m以上まで上がればちょっとは良いかも。
大雲沢
2022年05月03日 12:56
 本日はご連絡ありがとうございました。

 以前にもこんなことはあったんでしょうけれど、あまり記憶に残っていません。たぶん、BC熱も冷めたりそうでなかったりしていたのでしょうか。
 このGW、最後の一本…と意気込んではいましたが、ちょっと厳しいかなと思っています。