新年度&いい天気です

 昨日は、2年勤めた農区の役員の引継ぎをしました。さしたる収支もありませんが、人のお金を扱うのは厭なものです。
 そんなことで、昨日は久々の休みでしたが、仕入れやら用事を足し、終日雑用したりしまして、そこそこ1日が過ぎてしまいました。
 駅の勤務もまた8か月後に行くことになりそうですが、あっという間に冬になるんでしょうね。

 昨日の午後から単独行さんの準備やらをし、今日は早朝から食事の準備をしました。昨今はマスク着用が常となってますので、いらっしゃったときには初めてのお客さんかと思いましたが、本日の朝食時にあらためて見ますと何回か来られたことのあるお客さんでした。今日は早坂尾根から浅草岳へ置くようです。
 今日も珍しく7名様ほど山のお客さんがらっしゃいますが、歩きなのかBCなのかはわかりません。でも今日は皆さん楽しめるでしょうね。
 私も明日はお客さんが出払ってから行く予定です。旧大原スキー場から守門へ行くか浅草へ行くかはまだ決めてません。守門本高地沢を滑ってみたいとずっと思っていて、明日は目指そうかと思いますが、途中の急登がちょっと億劫かなといったところです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント