風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気は晴れたが

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

 9日は久々にブル除雪で、かなり丁寧に仕上げました。
10日もまたまた雪降りでした。
この日は、シニアナイター券が800円とリーズナブルな五日町スキー場へ。
今から30数年前にスクールの手伝いで行ったことがあった気がしますし、テクニカル受験がここでした。
総滑でゴール転倒したのに受かっちゃったという、何か後味の悪いスキー場です。
 五日町のナイターはみぞれ雪でスタート。
中斜面はブレーキ状態でほぼ練習にならず。
あきらめて帰ろうと思いましたが、急な所もあり、そこで小回りの練習と、時間が経過するとともにスキーも滑るようになってきたので、基礎種目位の練習も少し。
うーん、小回りが最初は良いんですが、徐々に狂ってきて、最後はアップアップ。
前回、古志でМ君と滑った時はイイ感じだったんですが、かなり凹みました。
以来、学科試験勉強も全くする気になれず、日々ぼんやりと過ごしています。
まぁ、昨日と今日とスキー場でしたが、割と客が居ました。
一応勉強道具は持って行きましたが、今日はカモシカの定点観測に精を出していました。
イメージはばっちりなんですが、加齢のせいなんですかね。
溜息しか出ません。
とりあえず、自己練習はあと何回もできませんから、あとは開き直るしかないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/03/15 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気は晴れたが 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる