風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の季節は足早にやってきています

<<   作成日時 : 2016/10/25 07:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 もう10月ももうすぐ終わりですね。
何かと多忙な月でした。まだ終わってませんが。
1週間もたちまち過ぎてしまいます。
先週の金曜日からずっとお客さんが居られ、今日も泊まるの長々と中仕事が続きました。
昨日は、保久礼までの迎えがあったんですが、駐車場の近くの藪の中に、椿の開花したものが割と見られました。
今月の中頃にも、広神の森組現場でも確かあった気がします。

今週末に少し八十里越えとキノコ採りのお客さんがいますが、その後はしばらく無さそうです。
土曜は天気もあまり良くなさそうですが、とりあえず守門岳の植生保護ロープの倒伏です。
ネズモチ管理棟掃除もあと2回ほどで終了しますし、守門岳登山口の簡易トイレもあと1回程で止めます。
来月2日、ないしは3日には浅草岳のロープ倒伏作業、その後1回最後のネズモチ平管理棟の掃除を行い、すべて終了という事になります。
雪消えが異常に早く、長い長い夏山シーズンでした。
 そういえばだいぶ寒くなってきたので、カメムシの飛来も徐々に落ち着き、少なくなっています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2016/11/03 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の季節は足早にやってきています 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる