アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
メンテ
先月初旬から内臓の調子が思わしくなく、つい先頃基幹病院を受診しました。 ふさびさに大腸の内視鏡を受診しましたが、しょっぱくて不味いですね、洗浄薬。 あれを2時間かけて飲むんですが、大変でした。 かなり心配しましたが、結果はシロ。 ついでに腹部のCTを受診。 今日あらためて行き、全般的にシロと判明。 ずっと続いていた下痢は、どうもいつも通っている医院の胸やけの薬が原因みたいでした。 整腸薬などを追加してもらいました。 チキンハートなので切腹をちょっとだけ覚悟していましたが、きれいな... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/09/27 16:27
除草終了
最後に残ったのは、八十里越えの木の峠から鞍掛峠間の除草です。 7/3に木の根峠から田代平まで刈り払いをしたのですが、たぶん凄いことになっているだろうと思い、行ってみると、やはり凄いことになっていました。 ミゾソバとクロバナヒキオコシが繁茂し、足元はまったく見えない状態です。 7月に刈ったのがまったく無駄?ではありませんが、やはりここは2度刈りが必要なのでしょう。 17日は出足が遅かったため、木の峠から田代平まで刈り、最初の石垣積みの沢までとしました。 ゲート着は6時過ぎでしたので、ほぼ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/09/19 11:01
担当登山道除草終了
特にハードだったのは、9/10ですね。 朝三時半から歩きはじめ、現場まで3時間かけて荷を揚げ、それから作業でした。 幸い、暑くもなく天候にも恵まれ、夕方まで作業しました。 その日は気が入ってましたので、それほど疲弊感はなかったんですが、11日がきつかったです。 カッターは現場デポでしたが、足が重くてさっぱりペースが上がらずでした。 今までのように感慨深い達成感はありません。 「とりあえず、終わりだな」…みたいな感じでしょうか。 コースタイムがスケジュールなど、hpに上げてありますの... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/13 20:32
守門浅草終了、鬼が面山方面除草開始
土曜は残った部分を早朝から開始。 2時間掛かり、布引上部まで終了し、その後カッターを担ぎ、1484先まで。 この間の暑いこと暑いこと。 気になる体調もあまりよくなく、かなりきつかったですね。 3時20分かけてようやく山頂にたどり着きました。 午後を少し回ると山頂には誰もいません。 除草や作業後の誰もいない山頂は割と好きですね。  昨日は、ゆっくりする間もなく六十里から4時半から歩き出し。 さすがに30分くらいヘッデン使いました。 マイクロ中継局まで1時間20分要し、1時間45分... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/05 07:37

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

風・・・季節はめぐる 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる