滑り納め

 昨日の朝、若干のお客さんもいましたが、朝食が極めて遅い方でしたので、今季最後のBCに行きました。確実性のある早坂から浅草でしたが、雪の量は問題なしながらもブナの花粉などの汚れによる強烈なストップスノーで滅入りました。先週23日24日の大岳及び浅草周回でも何度が途中でソールの汚れを落としましたが、そこそこ楽しめたりはしたのです。でも、昨日は✖でした。滑走性の悪い中、早坂尾根では20ターンほどで、下清水沢源頭部からのランでも数ターンというありさまで、あらためてストップスノーも怖いものだと思いました。
 来週もしかすると、某氏とともに久々の奥丸のツアーに行くことになるかもしれません。でも、雑用やらいろいろと多忙になることも考えられどうなるかはわかりません。いずれにしても、気持ち的に昨日でBCは終了ということになったので、今シーズンはそこそこ楽しめたと思っています。まぁ、技術的にはあまりレベルアップはしてない感はありますが、条件が良くなかったので仕方ないかなと思ってます。

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント