虎の子も天気で逃げました

 昨日は結局小雪が終日続きまして、何処にも行かずに自宅待機、言い方を変えるとオタクでした。急ぎの用事もなく、無料映画などを見て過ごしましたが、長い1日でした。

 この連休も連泊の予約がありましたが、こんな天気が続いたので無しとなってしまいました。天気商売ですので、仕方ありません。これに懲りずに再び機会を作っていただけるとありがたいです。
 私的には、今週の山はちょっと用事が重なり無理ですが、来週あたりは小さな山ふくめ一回以上は行けるのではないかなと思ってます。
 昨年の私的なBC体験を振り返ってみると、いささか条件も良く滑走主体に楽しめた年でした。その前の年も一回目の大岳不動平は消化不良でしたが、そのあとのBCは雪が少ないながらも楽しめた次第です。ですが、今年の大岳は初BC、初テレということで今一つでしたし、この間の軽い午後からのステップソールも今一つ。ついこの間の悪天での浅草岳前岳は今まで最も悪い条件だった気がしてます。なので、そういう意味合いもあって、ちょっと地道に自己の技術チェックと反省を兼ね、昨日は大原で登ったり滑ったりをやりかったんですが、さすがにみぞれのような雪ではモチベーションが上がりませんでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント