あいにくの雨もよう

 天気良ければBCもアリか?と期待しましたが、雨足は弱いながらも視界は良くなく朝からずっと篭ってます。
 裏の除雪は放っておいてもどんどん融けていきますし、もう少ししたら仕上げで平らにする予定ですが、今は急ぎません。

 一昨日は久々にお客さんがいまして、グループ登山みたいだったみたいですが、その方だけお一人でうちに泊まったみたいです。詳しくはわかりませんが、宿はそれぞれ自由選択だったんでしょうか。中には一人で泊りたいという方もいらっしゃるのはよくあるようです。出来ればその御仲間さんたちも泊っていただけたら良かったのにな;ぁというのは宿側の我儘というものでしょうか。しかし、食材もストックがたっぷりありましたし、お一人でも泊まっていただいて良かったです。
 今週末の数泊の予定で予約をいただいてますが、天気が良くないんですよね。なので、あまり期待は持たない方が良いのかなと思ってます。

 私の方は今日が休みで次は17日が全休です。天気もそこそこ良いみたいですし、シール不具合ですが、なんとか行けるかと思います。行先は浅草ですかね。王道コースを予定してますが、これも当日になってみないと何ともわかりません。なにしろこの間の大岳は初滑りでしたし、まったく板に乗れない状態がしばらく続き、後半になってようやくいい感じになってきたんです。ですので、いい感じをちょっとイメージしてテレの練習に行って来れればと考えてます。ですから、山へ登るという達成感重視ではなく、あくまでも滑走重視ですね。なので、特に浅草にはこだわりませんが、様子見ということもありますから行けたらなと思ってます。

 

 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント