2月も半ば

 昨日も長男が帰省してまして、どっかBCに行ってきたとか…。ま、私はド暇ですが、ギアもまともなものもなく、休みの日はひたすら文学青年と化しております。読書っていうのも疲れますね。とくに面白くもない本を読破するっていうのは特に厳しいです。これがなにかの教本や参考書、専門書となるとさらにストレスが溜まるんでしょうけれども、適当に重い本の後はユルイ小説なんかを挟んで読んでます。今は井上靖を読み始めました。

 ここ4日ほど朝除雪無しの朝となってます。数日後には再び冬型が強まるとのことで、裏の雪捨てスペースを整備しようかと思ったりしてますが、どうしてもやらなければならないということもありません。期待していた新潟県出身の平野君が金をとったので、あとなんか見たいオリンピック種目もありませんし、ちょっと雪が降らないということで逆にたるんじゃってるみたいです。でもい、正直そんなにもう降らないんじゃないかなと思いますよ。これだけ降っておけば、そこそこ残雪遊びもできるでしょうし、良いんじゃないかと。

 明日は残念ながらまた一つ年をとる日となっちゃいました。めでたいというか、悲報(´;ω;`)ですか。映画ブラビのベンジャミンバトン見たくなればいいんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント