朝の除雪ルーティーン終了&ブログ内の広告について

 朝のルーティーンはこんな感じで進めます。
 まずは、スノーダンプで家屋の近くの雪を道路部分に集めます。次の投雪機で道路端へ飛ばします。だいたいこれで、雪がさほど多くなければ1時間半で終了します。朝ご飯を食べて洗顔トイレなどを済ませ、大雲沢裏の投雪機除雪を1時間から2時間実施。雪の量に応じ、機械を使わないこともありますが、おおむねこんな感じですね。

 ブログ内に半年ほど前から不快な広告が載り始めてます。ビッグローブさんも商売なので、仕方ない部分もあろうかと思いますが、やっぱり有料にしないと広告は消えないみたいですね。いっそ、当サイトの一部を日記帳コーナーにしても良いかなとも思いますが、もう15年もこのブログで来てますし、ちょっと腑に落ちないですね。

 いやー、しかし、時間がたくさんあるっていうのは良いものですね。昨年のスキー場勤務では今頃週1日しか休みがなく、なかなか除雪のタイミングがなかったのですが、今年は実質ハーフが2日と丸1日休みですから、時間はたっぷりあります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント