朝除雪回数更新中

 1日だけ浅い雪でしたが、実施したので、年末26日からずっと朝除雪は続けていますね。
 積雪はさほど多くはありません。投雪期もトラブル無しで今日まで来ていましたが、キーがねじ切れてしまい、修理屋さんを依頼し、とりあえず使えます。だいぶキーそのものが古くなり、金属疲労状態になっているのでしょう。雪が降らない日が数日続いた頃を見計らって、キーの取り換えを依頼しないといけませんね。こんな感じで、毎日道具や機械を使っていると、時々トラブルのです。

 さて、1月も早いもので7日となりました。スキーも山もまだ当分先になりそうです。っていうか、やっぱり正直言って低い山はモチベーションが弱いです。人のガシガシ歩いた後の低山は長靴だけで十分ですし、どうも達成感がないというか、山に登らなければならないという義務感に苛まれているようで、どうもいけません。それだったら、守門や浅草の途撤でもまだ達成感あるかなーとか思っちゃいます。まぁ、当分、雪の心配をしないといけないみたいですし、何校か須原スキー学校のお手伝いもしないといけません。そう言うのが落ち着いたらでしょうか。なにしろ、山はモチベーションが高まらないと、ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント