嵐でしたね。

 昨日はお客さんもいない朝で、午前中は農区の書類作成やら雑用をしました。お昼前にカミさんと二週間ぶりに出かけ午後は早めの帰宅。あとは、無料映画を見たりしてぼう~っと過ごしました。
 昨日の昼前からの嵐と帰ってからの風は強かったですね。かなりの強風でした。

 森組の気を遣うイベントも終わり、今日からはまた通常モードとなります。あれやこれやと雑用を言いつけられるかと思いますが、一人仕事なのでなによりも気楽ですね。

 今日、早朝、ここのところの雨や好天で、どのくらい融雪がすすんだのか、浅草大橋やホテル跡、浅草山荘前あたりを車で行ってみました。近くの山は、かなり黒くなり、すっかり山スキーという景観ではないようです。ただ、平らな日当たりの悪い場所や、上部からの雪崩によって堆積されたところなどは雪が固く、消えるのにかなり時間を要すると思います。逆に、そういう部分を利用しての春山散策も楽しいかと思いますが、当然、雪は硬いですので装備はしっかりとしないといけないでしょうね。
 朝方まで風が強かったのですが、天気も回復傾向にあるようですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2021年04月20日 05:29
閲覧感謝