久々に書き込みます。

 家業が少しですが毎日ある週でした。なので、それプラス勤務仕事なので結構多忙でしたね。よって、なかなかブログを書く気もせず、また、ネタもありませんでしたので、書いていませんでした。

 昨日はとある同業者の方が膝が痛くて守門大池道’(田小屋道)除草ができないという事で、私と音松荘さんとで日にちを変えていってきました。音松荘さんは九月末の平日、大池口から刈り、私は昨日守門岳登山道を登り、大池分岐から下りながら刈りました。
 同じような地形がだらだら続き、こんなに長かったっけ?という感じで、そこそこかかりました。燃料を少なめに持参してましたので、最後は少し飛ばして刈りました。5時間近く刈って、音松荘さんの刈跡まで到達。そこから分岐までの登り返しも50分かかり、結構な距離だったと思います。
 曇りでしたので、本道の登山者も1名くらいだったでしょうか。もちろん大池コースは誰も居ませんでした。紅葉も少し始まりかけてましたね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

蓬平
2020年10月07日 19:30
こんばんは🌃
今週は、湯沢で植栽の手伝いです。蓬峠方面も色づいてきました。早く現場を終わらせて自分の仕事をしなくてはと焦ります。
asai
2020年10月08日 03:30
お疲れ様です。十日町の裏は南魚沼なので、距離はそんなにないんですかね。
こっちからだとたっぷり2時間はかかる湯沢なので。

こちらも、ブナ用の地拵え中です。来週からは杉の本数調整伐となります。
あさい
2020年10月10日 05:59
閲覧感謝