四月も今日で終わり&お知らせ(お願い)

 メンテで施した傷が少し痛痒くて、あまりガンガン歩くという事がまだできない状態です。なので、勤務仕事は連休明けからとなります。
それまで、軽く山菜採りにでも行ければいいのですが、まだ何とも言えないかなという感じですね。

 今月も終わります。今月の前半は大木の伐採工事があり、なかなか初の貴重な経験をさせていただきました。刃の長さが1m近いチェーンソーを使って木を伐ったこともいい経験でした。なかなか上手に、いい仕事をしてますねぇ~、なんて仕事はできませんでしたが、大目に見て欲しいかなと思います。


 今月中旬に、入広瀬地区の民宿旅館組合の総会で、一応当地区はGW期間は営業自粛しようとの方向が出ています。当宿の場合も、GWに奥只見丸山でスキー練習をされるお客さんのご予約をいただいていたのですが、それ以前に奥只見も営業休止となり予約はゼロでした。今後も連休が明けるまでの間はとりあえず継続自粛とさせていただきます。ちょっと今メンテが終わったばかりなので、この連休を利用し、自分のいろんな部分を高めるというわけにもいかず、まぁ、ソフトな部分で何か将来のために蓄積ができればいいなとも思ってます。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2020年04月30日 16:39
気持ち玉、ありがとうございます。