雑感

 一昨日から連続でスキー場勤務となっています。
とは言っても、天気が良ければ退屈な1日が🕓まで続くので、これは一種の修行みたいなものです。
 大原スキー場も、あとは隔週で大会が催され、4/7のマスターズ大会で一区切りとなります。
その次の土日も予約があり、営業の予定とのことですが、この陽気ですから雪がどうなるかですね。

あちこち地肌が見え始め、いよいよ春本番というか、一気に初夏のような暑さの時もありますが、今日の朝のようにちらちらと雪が舞うという日もあり、季節はコントロールされながら進んでいくのでしょうか。

ひと月前に、「森ひかり」というサイトがあり、その取材のために半日ほどお付き合いしたのですが、それが公開となったようです。
細かい取材でしたが、さほど真意から外れることなく、巧く書いていただいた気がします。
ただ、テレマークスキーのショットが今一ついい画像が撮れていないのが残念でした。
もちろん、私自身の技術が問題ということもありますよ、もちろん。
それにしてもいつの間にかこんなに爺顔になってしまったんだろう?とがっくりしますけどね。
見てやってください。

https://www.morihikari.jp/forest/3133/

この記事へのコメント

m
2019年03月23日 19:16
カッケー!なんてカッチョええんだ!!
あさい
2019年03月24日 04:21
 mさん、おはようございます。
 恐縮です。

この記事へのトラックバック