風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から2月

<<   作成日時 : 2019/01/31 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年思うのは1月は長いということ。
やっと今日で終わります。明日から2月ですが、これが短い。
3日少ないのはずいぶん不利です、いろんな面で。

1/29、江戸川区小学生5年生のスクールでした。
6人中、パラレルターンができる子もいましたが、あとはほとんど、「スキーに行ったことがある」・・程度のレベル。
パラレルターンの子は磨けば光る感じでしたね。できればマンツーマンで教えたかったというのが本音ですが、やはり全体を見る必要があります。
それでも全員がそれなりに上手くはなりました。

1/30、単発での上国でした。
九州の某高校生は今季初のjkさんたちです。やっぱり、JKさんは難しいです、気を遣います、疲れます(´;ω;`)
まぁ、それでも、なんとかそこそこ滑れるようになりました。
でも、疲れます、上国は。

1/31、午前中はフリー。グダグダGYAOを見たりして過ごしました。
投雪機での除雪を予定してましたが、さして降っていなく燃料がもったいないので取りやめです。
 午後は、明日行われる江戸川区某小学校5年生の事前講習でした。
昨日のJKと較べるとはるかに楽過ぎて、ちょっとだらけてしまいました、反省。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から2月 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる