1月も後半へ突入

 1/18は平日にもかかわらずスキー場はオープンでした。
久々に原動勤務から外れ山頂独房勤務でした。しかし、悪天ということもあり、殆どお客さんはゼロ。
午後2時に独房勤務から解放されました。
1/19、原動勤務に戻りひたすらリフト搬器の雪掃除でしたね。
1/20、午前中リフト勤務で、午後から常設スキー学校のイントラでした。
小学生2人でしたが、やや滑れたのでさほどきつくはなかったです。
ただ、みぞれ雪で体中がべたべたになりました。
1/21、新潟市にいる次男の関東への引っ越し作業で、早朝から深夜まで掛かりました。
早朝に新潟市で積み込みし、練馬インターアウトし和光市まで運び荷を部屋に投入。
帰りは、強烈な大雪で入広瀬から大白川までは激パウを堪能しました(笑)
1/22、ひさびさの膝上超の雪で投雪機でさえも2時間かかりました。
スキー場は休場日でしたが、原動部と山頂部の除雪作業があり、午後1時半まで勤務。
その後、急遽メンバーから外れていたのですが、スキー無しで江戸川区の事前講習会のサブ講師で参加。

今日は終日江戸川区小学生の講師です。
ここのところ、人員不足でパトロールの業務も手伝う必要があり、マット上げやネット張りなど指導以外の雑用もあるので大変ではありますが、それはそれで達成感はありますね。
明日はフリー日。たぶん除雪作業になる予定ですね、自宅関係の無償の不毛な作業です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック