風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月突入

<<   作成日時 : 2018/03/03 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 28日と1日は、今季最後の江戸川小学生でした。
私は自身、ほぼ3割しか参加できず、ちょっと後ろめたい気分でしたが、来年からほぼ参加できるかと思っています。
滑走経験のある子供たちでしたが、その中でも差はつくものです。
でも、少し転んだ子もいましたが、ロッジ前の急斜面を滑れる子供たちでした。
今シーズンの江戸川は、ほぼ怪我無く終了できたとスクール校長は言っておりました。

昨日今日とpbレッスン予定は中止となり、昨日は事務処理を終日していました。
今日は、僅少ですが本業の準備と若干の事務処理ですか。
雪ごったくもするほど降らず、そのままです。
雪除け作業もうんざりしますが、無ければ無いでなんか体が鈍るものですね。

やっと3月に入ったばかりですが、もう終わった感があります。
昨年は、テレマークスキー検定は3月下旬の21日22日でしたから、ほぼ1か月早かったわけですね。
去年は、まだまだ必死に練習していた時期です。

ちょっと繰り返しになりますが、2010年から2年間準備し、その後諦めかけていたのですが、4年間間を開け、レベル2レベル3と取得後、昨年に改めて指導員を受験し、今日に至ったわけです。
長い道のりでしたし、60歳までに取りたいと思っていた目標はギリでしたが果たすことができました。
これからですね、本題は。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月突入 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる