風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草岳スキー・スノボ&トレッキングツアー4/15、4/22に決定&その他

<<   作成日時 : 2018/02/23 05:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は雪の日が多く、全層雪崩の痕があまりまだ見られません。
なので、カモシカの足跡も少なく、彼らが餌を食べる低木層がないものと思われます。
そろそろカモシカ調査で何度か出る必要がありますが、まだ雪は深いようです。

ずっと、他所でイントラをやっているとイントラ業務外でも気疲れし、戻るとぐったりします。
雪が多いと、早朝の人力除雪をしてからになりますので、家にいる時間はほぼ夜だけです。
次月にあと一校だけ残っていますが、パスさせてもらおうかな・・とも考えています。

山に行って、野鳥を見たり、カモシカでも眺めたりしたいという気持ちが異常に高まっています。
自然の中に包まれているという感覚、ほんと最近ないですからね。
某所のスキースクールなど、ほんとハンパなく人ごみの中であって、雪山でも何でもないんですよね。

テレマークスキーはちょっとだけ練習しました。
膝の具合は良いとは言えないので、調整レベルの練習でした。
かみさんに動画を撮ってもらいチェックしましたが、イマイチですかね。
欠点jをメモし、対応したいと思っています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 さて、タイトルにもあるように、今年度も浅草岳スキー&トレッキングツアーが行われますが、今年は雪が多く、4/15と4/25に決定しました。
詳細は追って明記しますが、参加希望者様はお早めに御計画いただければと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草岳スキー・スノボ&トレッキングツアー4/15、4/22に決定&その他 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる