風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 山遊びしてます、毎日日曜日なので。

<<   作成日時 : 2017/12/07 19:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

当分、日曜日が今月半ば過ぎまで続く見込みなので、行けるうちに低山巡りをしています。
とはいっても、今日の最高標高は、笠倉山の907mですから、低山や里山の一個上という感じですか。
そこそこ疲れました。
帰りの鳴倉山へのアップダウンが結構きつかったですね。
途中の急登ではエナガを身近で見ることが出来、良かったです。
また、切った木の切り株のところからミズナラとマルバマンサクの新緑が出ていました。
ずっと天気が良く、眺めも最高でした。
急場登りの山道もありましたが、新しく手が入ったような、広くしたのでしょうか、それとも最近開設されたコースなのかな?
どっちにしろ、相当な労力と費用が…などと思って歩いておりました。

あれだけ天気が良いのに、途中では誰もスライドしませんでした。
鳴倉山まで行くと、足跡が一つありましたが、なかなか遠回りの周回は季節柄誰も歩かないんでしょうね。


明日は、ちょっと別な仕事が入りまして✖ですが、次は何処へ行こうか思案中です。
でも、ずっと雪が続く予報ですね。
いよいよ、わかんの季節到来ですかね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山遊びしてます、毎日日曜日なので。 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる