風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ

<<   作成日時 : 2017/11/11 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日明日中にネズモチ管理棟を封鎖する予定です。
実際に封鎖するのは市役所の方なんですが、私はその最後の掃除をしに行くというだけなんですが。
これを終えると、一応今年の山関係の仕事はすべて終了となります。
雪の降り具合と相談ですが、機会があれば残った道標の設置(今は現存の道標が、ある程度確りしているので取りつけていない)も考えています。
あとは、残雪期のための登山道脇の樹木へのマーキングですかね。
これをやっておくと残雪期には重宝されます。

昨日は8/26以来のお休みでした。
保健所関係の巡回もあったりしましたが、いい天気にインドアの用事とはなんとももったいない日でしたね。
今日も明日もお休みです。
これからどんどん休みが増えていき、暇な時期となりますが、その分、雪ごったくが多忙となります。
無益な労働、不毛な労働が増える季節です。

ということで、またまた冬将軍がはじまり、スキーシーズンが来ました。
某スクールからの教育旅行関係の計画書も送られてきており、日程を組む季節となりました。
 今年はアルペンスキーブーツを購入しないとまずいです。
底が減ってビスが取れ、アナが空き始めています。それとこの某レ●ザムはシェルが恐ろしく硬く、車のフロントにあげ、暖めながら走り、某スクールに出向かないといけません。
ですから、昼休みはブーツを脱げないんです。
中のインナーもくしゃくしゃになっちゃいましたし、買わないといけません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる