風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 八十里越え、久々完登(歩)

<<   作成日時 : 2017/10/17 11:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 4名様とともに、久々に歩きました。
あいにくの天気でしたが、紅葉も始まっており、いろんなアトラクション有で楽しまれたようです。
最後の車道歩きはさすがに堪えましたが、まずまずでした。
あまり詳しくは書いてませんが、当拙サイトも併せて御覧ください。

寒くなりましたね。
また、冬がやってくると思うといささか憂鬱ではありますが、来るものは仕方ありませんからね。
大きな心で迎えたいと思っています。

そう言えば、今年はまったく風邪をひいていません。
昨年暮れから始めた、ヨーグルト効果でしょうか。

八十里越え、次回は11/5です。
今のところ3名様が申し込みをいただいております。
あと2名様ほど空いて居ります。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八十里越え、久々完登(歩) 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる