風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はいよいよ

<<   作成日時 : 2017/09/04 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

吉ヶ平から八十里を歩いて見ます。
ただ、木の根峠までと考えています…というか、それ以上はカッター持参で除草もしながらなので、大麻平までは無理というものです。
 それにしても、昨日一昨日で守門岳大白川登山道のみ除草終了しましたが、きつかったですね。
両日ともに、夜の明けないうちからで、帰りも夜。
欲をかいて、昨日のうちに布引道までやっつけてやろう!などと浅はかに考えていましたが、昨日は思ったより時間が掛かり、山頂着3時では無理でした。
なにより、2日目の朝がきついです。まじっすか…みたいな。
作業が始まれば、ま、そこそこスイッチ入るんですけどね。
 ここのところ、暑さもほどよくなり、あまり水を飲まないでも済むようになりました。
ザックを背負ったままの作業なので、なるべく軽量で済むように工夫しないといけませんね。
工具も余分なものが多いから、選別しないとですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はいよいよ 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる