風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から九月

<<   作成日時 : 2017/08/31 05:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 27日は、サイトアップしているように、2本沢を渡渉し、林道終点まで歩きながら除草をしました。
作業しながら行って帰って終わりです。
核心部には近寄ることもできずでした。
今年は、八十里道も除草も遅々として進まず、平日も数日休みをとって、その任に当たる必要があると思われます。

ここのところ、暑さも落ち着き、なんだか秋めいた気候ですね。
刈り払い勤務仕事の日中でもさほど給水の必要がなくなりました。
時折、暑くはなりますが、なにより水の量が顕著に違います。

三月八日から開始した禁酒ももうすぐ半年を迎えます。
暑い日のビールは誘惑されましたが、今はさほどではありません。
たまに贅沢をして、ノンアルコールビールはいただきますが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から九月 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる