風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS おい!ヒグラシ、うっせいや!

<<   作成日時 : 2017/07/29 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、朝から日中暑い時間帯はスルーで、夜までこいつらはうっさいです。
今いるのは、小さな声でジーーーーと鳴く、ニイニイゼミと☝と、そろそろアブラゼミが出てきました。
蚊もぷ〜んとか言って飛んでいます。
黙って血ィ吸うのは我慢するとして、その羽音だけは勘弁してくれや。
ってことで、平井氏いわく、昆虫王国の真骨頂を見せつけてくれる夏ですが、未だ梅雨明けはまだみたいですね。
 ここのところ、合宿が続き、どんよりとした重苦しい空気の中、厨房仕事をしていますが、やはり食い過ぎるせいか、腹が出てきました。
森組で連日県道除草をしていたころは、ウエイトが72kg台まで落ちたんですが、また増加傾向にあるようです。

明日、一旦引けますので、朝御飯を片付けたらネズモチ平の除草を・・と考えていますが、あくまでも未定です。
道路状況が今後どういう形で修復されるのか、まったく情報はありません。
ですが、浅草岳に関しては30.分のアルバイトは強いられますが、以前に比べればマシだと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おい!ヒグラシ、うっせいや! 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる