風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 7/18早朝の大雨でネズモチ平までの車の乗り入れができない状況です。
エコミュージアム以遠の県道終点部分は河床が道路と同じ高さになり、アスファルトが変形、または崩落し、車が入れません。
画像

画像

エコミュージアムの入り口付近に交通止めのバリケードがあり、入れないようになっています。
車が入れる所から概ね30分歩き、ネズモチ平駐車場へ。
ここまでの間も、路肩が崩落しかかってはいますが、従来通り復旧後には入れるかと思います。
管理棟内の水は出すことが出来たので、トイレ掃除だけ済ませてきました。
登山道まで歩こうかとも思いましたが、日を改めてまた行って見ようと思い、帰りました。

帰りは田代林道の橋が崩落したとのことでしたので、確認してきました。
画像

橋の床版もろとも、川底に横たわっていました。
こうなると、川底を渡渉してから林道に入るしかなさそうです。

守門岳、大白川口は問題なく通れます。
登山道も多少水が強く流れたところは抉れているかと思いますが、ほぼ影響ないのではないかと思っています。

本日、午後からでも山に行って見ようかと思いましたが、雨でやめました。
午後はゆっくりとGYAOで楽しませていただきました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる