風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ブログ

<<   作成日時 : 2017/06/21 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 ここのところ、作業一・二共に多忙で、こちらを書き込む気力も失せておりました。
今日から明日いっぱいはある程度マイペースで送れるかと思っています。
 やっと、メインルートの登山道の整備が終わりました。
勿論、雪が消えているところのみですから、全部とは言えませんが、来週の山開きには間に合ったわけです。
特に、勤務仕事の前に浅草岳に行ってきたことが印象的でした。
夜歩いて、早朝に山頂に着くというのは、アリ!ですね。
以前、初冬にロープ撤収に朝方5時に守門岳に着いた時の、福島県側の雲海は感涙ものでした。
そういう時には、絶対「神は居る」と言う雰囲気を感じることが出来ます。
夜の山道をたった一人で歩くのはとても気分が良いです。
何も見えない漆黒を歩くという行為は実に集中できます。
ですがお薦めはしません。
 しかし、季節が過ぎるのはあっという間ですね。
もう6月後半ですから。
テレマークスキー山行に夢中になった時期からいくらも経過していないのにです。
その都度、モチベーションは変化するわけですから、人間と言うのは勝手なものです。
 新鮮な山菜の時期も終わり、メニューもスタンダードなものに変化してきます。
ただ、そんな中でも「山菜が食べたい」と言うお客さんも居られ、今月中に時間を作り、田代平方面にでも行ってきたいとは思ってはいますが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/07/02 05:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ブログ 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる