風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも6月

<<   作成日時 : 2017/06/03 05:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日の早朝は、某沢へタケノコ採りに行ってみました。
しかし、ひょろりと伸びきったものを一掴み採れただけでした。
もう無くなってしまったのか?或いは先を越されたのか?
或いは未だ少し早かった?など、いろいろ考えましたが、わかりません。
近くの山々での山菜はもう遅い時期となりました。
これからは山の整備の折に山菜を採るようなパターンになろうかと思います。

さて、今日あたりから少し厨房仕事が増え始めます。
午後は時間が許せば、浅草岳あたりに行き、ロープ設置をしたいところでしたが、時間的に厳しいですね。
来週あたりになるかもしれません。
それとも、夜中に出てヘッデン作業か?
まぁ、時間がなかなか取れないのは間違いなさそうです。

さて、重い腰を上げて厨房仕事に入りますか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、ミヤマイラクサなるものを採って食しました。
美味いね〜♪
m
2017/06/03 21:42
そうですね。
私も何度か食べたことがありますが、くせが無いですよね。
でも、皮を剝くのがめんどくさいかな。
ASAI
2017/06/04 06:16
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/07/02 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも6月 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる