風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 実存的山歩き

<<   作成日時 : 2017/05/11 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨日、体の不調で医者に行き、午後から山に向かいました。
県道から林道へと移行し、道だけでも2時間近くをアルバイト。
そこから平坦なネズモチ平を行き、急な取り付きへと登りました。
急ですね。普通の人は怖いでしょうたぶん。
擦り減ったスパイク長靴でしたが、キックステップがなんとか通用したので行けましたが、帰りはかっとんで下りました。
ここをパーティーで攻略するとなると、やはり、有雪期ルートで多少の藪漕ぎを…というのが安全かも知れないと思っています。
県道の法面のブロック雪も、ちょっとイヤらしいですし…。
雪は、やっぱり山雪型と言いますか、多いところは多いようです。
明日は、白崩沢ルートから時間が許せば入ってみようかと思ってますが、どうなるやら。

昨日の不調で、今日は胃カメラでした。
およそ20年ぶりでしょうか、胃カメラってもっと細くなっているかと思ったら、意外に昔と同じだったんですね。
でも、あまり苦しくなかったかな。
前は酷い胃づきで、鼻水と涎ダラダラでしたが、今日はそんなでもありませんでした。
結果は、あまり良くなく、十二指腸潰瘍とのことでしたし、胃の中も小さなポリープがたくさんありました。
悪性ではないらしいので、ちょっと安心しましたが、2ヶ月も酒止めてこれっていうのはどうなんでしょうか。
まぁ、正直いろんなストレスもありましたし、そういうのも起因してるんでしょう。
慢性病テレマーカーはカッコ悪いですね、これ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/05/23 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
実存的山歩き 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる