風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS GWがはじまりますね

<<   作成日時 : 2017/04/25 03:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

 昨年はしょっぱいしょっぱいGWでした。
今年もそんな気配がします。
アウトドアにはちょっと中途半端な季節でもありますが、新緑と残雪のコントラストもまた格別かと思います。
十分な空きがありますので、御検討いただければと思っています。

さて、今月もあますところ1週間を切りました。
来月はいよいよ五月です。
またいろいろと多忙な季節が雪が降るまで続く感じですね。
今年は、かねてより市に頼んでおいた新しい道標の付け替えも行う予定です。
その他、スキーツアーコースの簡単な整備もやる予定もあります。
また、通常の整備・・などなど、天気関係なく、また山の整備がはじまりますね。
なので、GWもゆっくり寛ぐってのもアリなのかも知れませんが、仕事は欲しいものです。

今日は、2年ぶりの東京出張に便乗させていただき、東京見物に行ってくる予定です。
ひっさびさのネクタイとか…〆れるかな?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/05/23 05:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWがはじまりますね 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる