風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁ〜、三月だぁ!!

<<   作成日時 : 2017/03/01 07:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 長いなぁ〜と思っていた1月も終わり、2月はあっという間に過ぎ去りました。
今日からもう3月ですね。
さすがにもう大雪警報とかはないでしょう。
ただ、この段階で3m弱ですから、例年より少なめという事ですね。
ほどほどの積雪といった感じでしょうか。

一昨日は江戸川区小学生の事前講習で、昨日は最後の2コマ講習でした。
半日講習も入れて、〆て22日のイントラ業務でした。
なんとはなしに、徐々に安定した指導生活を送れるようになった気がいたします。

ここのところ、不摂生がたたり、体調不良気味です。
今後4回ほど、今月中にカモシカ調査を兼ねた山歩きをする必要があるので、体調回復を図る必要があろうかと思いっております。

昨日でアルペンスキーはしなくていいな、とホッとしておりましたが、考えるとそうもいきません。
春の研修会参加(須原)に行かないと資格が休止されます。
指導員資格は剝奪はされませんが、停止状態となり、○国スキースクールなどの出向指導に関しては、1級資格者扱いとなるため、大幅に賃金がカットされるのです。
しかし、研修会に3日は長いよな…と感じるところです。
ま、いろんな大人の事情があるのでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/03/15 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわぁ〜、三月だぁ!! 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる