風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪ですね

<<   作成日時 : 2017/01/25 08:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

○国スキー場は月・火と行っておりました。
関西方面の高校生でしたが、ボーゲンくらいはできる子供達でしたので、楽と言えば楽です。
ただ、2日間とも天気が悪く、昨日は1日雪で寒い日でした。
自分の板のエッヂも凍り、ひどい状態でした。
真冬らしい気温でしたが、今までと比べるとたいへん寒い日々です。
今日は、これから再び別な学校となりますので、もう少ししたら出ようかと思っております。

別件ですが、大相撲ファンの自分としてはファンでもある稀勢の里の優勝と綱昇進がほぼ確定したという事で、大変うれしく思っています。
まだまだ白鵬などにくらべると技術的な引き出しが少なく、今後もっとレベルを上げていかないとまずいでしょう。
次の場所が真価が問われるので、綱取りなどの行事がたくさんあるかとは思いますが、稽古をしっかりやって3月場所を迎えて欲しいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2017/03/15 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪ですね 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる