風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜、冬かよ!

<<   作成日時 : 2016/12/10 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

 昔々、そのまた大昔、私がスキーの準指導員あたりを目指している頃、冬はメチャクチャ待ち遠しい季節でありました。
当時、コンクリート業界に居ましたが、勤務中でもスキーのイメトレに事欠かず、フォームを造っては来たる冬に向けて瞳をキラキラさせておりました。
むしろ、雪が融けると現実にかえったものです。
今は真逆ですからね。
昨日の夜からの雪は、重くずっと降り続いています。
こんな感じだと、明日中には道路に雪の壁が出来そうです。
まぁ、しかし、冬に向けての繋ぎの部分はいつもそんな感じですね。
一旦、冬になってしまわないとどうも心が順応できません。

昨日でぎりぎり森組の現場は終了しました。
今日のこの雪降りを思えば、ホント、ナイスタイミングだったという事でしょう。
この間の雪がたいした降りでなかったので何とかなったようです。
昨日で、今期の森組の現場作業はすべて終了となりました。
・・で、今日の夕方、年寄り組のチェーンソー洗いを行うのです。
つまり、慰労会ですね。
昨年は、平井氏の自宅で行いましたが、たくさんの馳走を振舞っていただいたので、今年は大衆食堂で行います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます。
かぜ
2016/12/31 04:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜、冬かよ! 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる