風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズモチ平管理棟閉鎖およびその他

<<   作成日時 : 2016/11/07 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日午後三時過ぎにネズモチ平に行くと、千葉県ナンバーの車が一台止まっていました。
その車の持ち主をしばらく待っていましたが、なかなかお帰りにならないようなので荒仕舞いをすることにしました。
さほど汚れていないので、あまり水を使わず、さっと掃除して終了です。
備え付けのトイレットペーパーは湿気ると嫌なので、ごみ袋に入れて次シーズンまで保管することにしました。
張り紙を張り、五枚ほど落とし板をはめ、入室禁止に。
 今年は雪消えも早かったので、㋄未明からのネズモチオープンでした。
おおむね半年弱ですので、いつもよりかなり通いましたね。
また、今年から守門岳大原口の簡易トイレの掃除もあったので、あっちに行ったりこっちに行ったりと大変でした。
ほぼ半年間、管理棟やトイレ内の清掃、守門岳・浅草岳の開山閉山作業・各山や古道の除草作業・自然環境保護業務などの仕事が今年度はすべて終了しました。
御利用のほどありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2016/12/31 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズモチ平管理棟閉鎖およびその他 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる