風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念、雨…

<<   作成日時 : 2016/10/08 10:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

前回は3日の日の書き込みでしたが、早いですね時が過ぎるのは。
連休はそこそこ予約があったんですが、今日明日は雨のためキャンセル。
意地腐れな天気です。
昨日は、若干名のお客さんが居り、昼は蕎麦をお出しし、午後からはかつて非常勤務していたエコミュージアムのロングコースを歩いてきました。
蕎麦うちと共に、両方とも久々でした。
私たちのように山村で暮らす人たちとは違い、街場の人の目線は違っていて、いろんな逆気付きの部分もあるのです。

まぁ、明日はなんとか団体客にありつきますが、ちょっと期待外れの連休となりましたね。
今日はこれから、残り少ないネズモチ管理棟の掃除と、大原登山口の簡易トイレの清掃に行く予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2016/11/03 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念、雨… 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる