風・・・季節はめぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 担当登山道除草終了

<<   作成日時 : 2016/09/13 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

特にハードだったのは、9/10ですね。
朝三時半から歩きはじめ、現場まで3時間かけて荷を揚げ、それから作業でした。
幸い、暑くもなく天候にも恵まれ、夕方まで作業しました。
その日は気が入ってましたので、それほど疲弊感はなかったんですが、11日がきつかったです。
カッターは現場デポでしたが、足が重くてさっぱりペースが上がらずでした。
今までのように感慨深い達成感はありません。
「とりあえず、終わりだな」…みたいな感じでしょうか。
コースタイムがスケジュールなど、hpに上げてありますので興味ある方はご覧になってください。

来週は八十里方面の除草です。
あと3日ですか。
適当に頑張るとします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉、ありがとうございます。
かぜ
2016/11/03 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
担当登山道除草終了 風・・・季節はめぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる